ポケモバCloud 回線はトリプルキャリア

ポケモバCloud

データ容量無制限で使い放題のWiFiルーター!

2年定額の月額料金3,250円で使えるシンプルプラン。


海外利用もこれ1台!

ポケモバCloud 回線はトリプルキャリア(docomo、au、softbank)対応で幅広いエリアをカバーします。



女性 男性 世代に関係なくおすすめ!

・スマホの通信費用を抑えたい

・WiFi・キャリアのデータ容量制限を気にしたくない

・Wi-Fi環境でインターネットを使いたい

・長くインターネットを使いたい

・家でも外でもインターネットを使いたい

・出張や転勤が多い

・時々海外へ行くことがある



今までのWiFiルーターは、データ容量無制限といっていても、実は容量制限が設定されていたりします。

その点、ポケットモバイルCloudは、データ容量が無制限となるため、ヘビーユーザーの方是非おつかいください!



開通工事は必要なし!家でも外でもインターネット


☆彡特徴1

データ容量無制限 インターネット使い放題

他社Wi-Fiルーターであれば、1日3GBまでは高速通信が利用できる月間制限だったり、3日で10GB以上使ってしまうと制限がかかってくるヘビーユーザー規制のどちらかを設けている場合があります。

ポケモバCloudならこれらを気にする必要はありません! 動画やゲームといったデータを大量に消費するコンテンツであっても安心してご利用いただけます。


☆彡特徴2

快適なスピード 家でも外でもどこでも使える

従来のWi-Fiルーターの場合、その端末に挿しているSIMカードが対応している回線でしか通信ができない為、対応している回線が圏外の場合は利用ができませんでした。

ポケモバCloudならクラウドWi-Fi技術により、1枚のSIMにエリアが限定されることなく幅広いエリアでご利用いただけます。