GPS端末で見守り「soranome(ソラノメ)」

ソラノメ
ランドセルに着けておくだけでいつでも居場所が分かり安心「soranome(ソラノメ)」


soranome(ソラノメ)は、GPS端末を使用した子ども見守り用サービスで、 大切な家族の居場所をスマートフォンのアプリで確認することができます。


GPS 子供 アプリ 見守り用端末は小さくて軽いのでお子様の負担にならず、ランドセルに着けておくだけでいつでも居場所が分かり安心。


学校などの指定エリアに到着したときには、スマートフォンにメッセージで通知してくれるので、ずっと画面を見ている必要もありません。


忙しいパパ・ママに代わって「空」の「目」で「安心」と「余裕」をあなたに代わって大事な家族を見守ります。



平素は「soranome」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 株式会社グローバルコネクションが運営する子供見守りサービスsoranomeにて春のキャッシュバックキャンペーンを実施いたします。 是非この機会をお見逃しなくsoranomeにお申込みください。


キャンペーン実施期間 2020年5月2日(土)~2020年6月30日(火)

プレゼント賞品 対象期間中soranomeをお申込みいただいたお客様全員に、QUOカード2,000円分をプレゼント。 さらに抽選で1名様にNintendo Switchをプレゼントいたします。



Soranome(ソラノメ)5つの特徴


・位置情報が分かる大切なお子さまの居場所を専用アプリでいつでも

  確認することができます。


・通知エリア指定エリアに入ったとき、出たときにプッシュ通知で

  お知らせします。 ※自宅や学校や塾など最大10か所まで設定可能


・SOS通知緊急時に本体ボタンを3回、もしくは長押しするだけで保護者の

  スマートフォンにSOS通知を発信します。


・移動記録の確認過去にさかのぼってお子さまの移動経路を最大30日間

  確認することができます。


・長時間バッテリー最大1週間充電しないでご利用いただけます。

  またバッテリーが少なくなるとスマートフォンへ通知が届きます。


不審者に遭遇するリスクがグッと高まる小学生時代 子どもの安全を守るための対策、万全ですか……?


子どもが小学校へ入学するタイミングで、子どもたちだけでの登下校が 始まります。

どこへ行くにも親と一緒だった保育園・幼稚園時代から、 子どもだけで行動することが一気に増える小学生時代。


「ちゃんと帰ってこられるのだろうか?」「登下校が一人にならないだろうか?」

「不審者に遭遇することはないか?」等……保護者の悩みは尽きません。




・小学校低学年のお子さまをお持ちの両親様、または祖父母様におすすめ



↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

大切なお子さまの居場所を専用アプリでいつでも確認「soranome(ソラノメ)」