トリプルパワーで湧き上がる男のチカラ

マカエンペラー
お試しワンコイン!マカ×シトルリン×クラチャイダムの活力サプリ【マカエンペラー】マカエンペラー


500円お試し マカ シトルリン クラチャイダムの男の活力サプリ マカエンペラー

いつまでも現役でいたい中高年男性のための、活力精力アップサプリ「マカエンペラー」の販売促進プログラムです。


マカ  シトルリン  クラチャイダムの今までにない強力な男性のお悩みサポートサプリメントが登場!!

今までのマカでは実感できなかった方にもオススメできるマカの皇帝です。


男性が勃ちあがるには体のめぐりをアップさせるNO(一酸化窒素)が大事!

実はアルギニンとシトルリンの同時摂取によってNOの産生力は高まります!


アルギニンが豊富なマカとクラチャイダムに、シトルリンを加えることで、男性力をより高めることができるサプリを作りました。

それが、年を重ねて自信を無くしがちな悩める男性に贈る、活力サプリ「マカエンペラー」です。


マカエンペラー



1)マカ

マカは標高約4000mのアンデス高地に生育するアブラナ科の根菜で、古くはインカ帝国の時代から活力源として珍重されてきた。


その過酷な環境で生き抜くために、必須アミノ酸をはじめ、各種ビタミンやミネラルなど、私たちにとっても大切な栄養を余すことなく大地から吸収して育ちます。


栄養バランスん良さから、男性の活力源としてだけではなく、妊活中の女性にも人気のある素材です。



2)クラチャイダム

クラチャイダムは、日本では黒しょうが(ブラックジンジャー)、黒ウコンとも呼ばれている熱帯地方のタイで栽培される貴重な植物です。


古来よりクラチャイダムを煎じたものを老若男女に飲まれており、タイでは知らない人がいないほど健康的な活力素材として人気があります。


また、アルギニンの含有量はマカよりも多く、約2倍ほどあります。

さらに、アミノ酸や栄養素も豊富でめぐりサポートに期待でき、マカ同様に活力源として今、中高年男性に人気の素材です。







↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

【500円】立ち上がれ!男のチカラ「マカエンペラー」 マカエンペラー



マカエンペラー マカエンペラー